オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します
湘南片瀬丸から独立し開業いたしました(^o^)
まなぶ丸 根魚 片瀬港

2011年1月2日から『まなぶ丸』として根魚釣りをご案内しております。
船長1人での営業になりますので至らない面も多いかもしれませんが、お客様に喜んでいただけるよう精一杯努力して参ります。
場所も船もアホな船長も、とりあえず旧片瀬丸のままでスタートします(^o^)
お店に来てくれるお客さん達と仲良くやっていけて、お客さん同士が仲良く釣りをしてくれる。
そんなお店に出来たら…と願っています(^o^)
ご意見があればガンガンと僕にお伝え下さいm(_ _)m
引き続き可愛がって下さいm(_ _)m
                                             船長 三ヶ部 学

土日祝日は空席状況をお電話でご確認いただけたら幸いです。
定休日;毎週火曜日
【臨時休業日】 
ご予約・お問合せはお電話にて承ります
℡(船長直通);090-4543-9192
湘南片瀬漁港;神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目20-25
朝7時までに船宿受付へお越しください。
(出船は7時20分ですが、頃合いを見て7時過ぎには出港してしまう場合がございます)
スポンサーサイト

江ノ島沖80~200M
鬼、ムシガレイ、アラ、シロムツ、ユメカサゴ、アヤメカサゴ、スミヤキ等

明日も出船します^ ^
予約は2人っす(^_^;)
お待ちしてます^ ^

本日は出船せず。
昨日の釣果、
江ノ島沖100~180M
鬼カサゴ20~38センチ、0~4匹
カサゴ類は色々掛かりました^ ^
僕個人的に、ですけど、汚れた海なりにやり甲斐があるというか、なんだかんだ楽しめてます^ ^

↑Tさん、小さいのも混ざりましたがアヤメ、ユメカサゴ、コクチフサカサゴ、鬼、…カンコいましたっけ?
色々カサゴ釣れてました。
数はともかくカサゴの日でした。
ヒオドシ以外のカサゴは釣れてましたね。あとドンコ、シロムツ、アマダイ等。
明日は出船します。

吹いてますねぇ(^_^;)今日はただただ寝てる事しか出来ませんでした(T . T)雨はあがったのでコースケ君のおかげで格段に綺麗になった(事情、内容はハショリますが)アルファ147で地元の海見てまわってますが…見るまでもないくらい、まだ悪いですね(^_^;)

…絶好調でかっこいいなぁ…あ、明日はダメでしょ。船掃除します。

江ノ島沖100~150M
鬼カサゴ25~35センチ3人で4匹…等。
明日はお休みです。
明日はかなり悪そうな陽気なので、明後日もお天気次第です。
この4月はお天気悪い日多いし、出ても大抵後半になると海悪いし、困ったもんです(^_^;)