fc2ブログ
オニカサゴやアマダイなどを狙って江の島沖へご案内します
江ノ島沖90~130M
甘鯛0~3匹27~41センチ
外道多彩。鬼カサゴ0~3匹、ムシガレイ1~8匹、アラ0~8匹、共に35センチくらいまでのサイズ。もはや根魚五目(^_^;)

↑ニシヤマさん41センチ、久々にお会いできて良かったです^ ^

↑超逆光(^_^;)
みんなのクーラーは賑やかで笑顔で帰ってくださいました^ ^…よね?
肝心な甘鯛がいけませんでしたけど(^_^;)
明日はお休みです。多少はまだ増えるはずだと思いますけども…(^_^;)
28日は1人。
29日は混雑必至
30日は5人。
そしてなんと!!
寂しい独身、否!愉快な独身者で溢れかえるはずの31日はたったの7人!
実家に帰らない独りもんの年末年始は長い!船出せ!…というご意見を取り入れて毎年、大晦日まで営業しておりますが(-_-)
…来年からお休みにしちゃおーかなぁ⤵︎
…ひーちゃんと遊んでよーかなぁ…と、
ボヤいておけば少しは増えることでしょう。
ではまた明日^ ^
スポンサーサイト