オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します

これでエンジンの三分の一くらいですかね…半分まではないです。
今回はオーバーホールっす。
今回の故障の主な原因は海水ポンプの不調で、そこからオイルに海水が浸入したようです。ありがちなパターンかもしれません。
ビニール袋みたいなのに包まれたやつがそうです(-_-)
でも、どの部分も、あちこちそれなりに痛んでいたので他の部分がパンクしていても不思議ではなかったかも。
人間に例えたら、なんだかんだと健康で過ごしてこられた高齢の老人が肺炎起こしてしまった、って感じでしょうかね?23年もののエンジンでしたから。
この6年順調に商売させてくれたし、むしろこのエンジンには感謝しかないくらいです(^_^;)
気の毒ながらもう一度、このエンジンにはオーバーホールで蘇ってもらう予定です(-_-)
…ということでお休みは続きます(-_-)
正確な事は言えませんが、7月1週目まではかかりそうですm(_ _)m
