オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します
明日は出船できませんm(_ _)m

↑ピストンが収まるライナーっす。
異常を感じた時はエンジンの回転が上がらない、スクリューになんか巻いたか?ガス欠か?…はありえないけどエア吸ってしまったのか?焼きついたのか?とか色々頭をよぎりましたが、結局、オイルで動かしていた燃料噴射装置も海水が混ざったセメント溶かしたようなオイルがまわり、固着しちゃった為にまともに燃料噴射せずに回転がバラついてしまったようです。
いずれにせよオイルが変質しちゃってたのであのまま、もたもたしていたらエンジンオシャカにしてました(^_^;)
致命的な大ダメージは無かったようですが、何しろオイルの通り道は全て掃除、バラした部品のシール類の交換作業、なので治るまでにしばらく日数はかかっちゃいます(-_-)
あと二週間ほど、一緒にご辛抱下さい。すみませんm(_ _)m
