オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します
江ノ島~東沖200~240M
アラ2~3匹33~43センチ
ユメカサゴ多数

今日はヤマダさん1人。と、こうすけ。
最初からアラ狙い。釣れたら大体、40センチ前後。
ただ、欲を言えばもうちょい良いサイズ見たかったっす(^_^;)
明日も出船します^ ^

↑載せ忘れてましたが、月曜日のフジ曲さんですね(^_^;)
毎年の事ながら、これからの時期、鬼は厳しいと見切った日は今日みたいにアラ狙いとかに割り切っていくかも。
300M巻いといて下さい。それ以上は行かないし、仕掛けもオモリも変えないです。
鬼釣りのイメージ強いっすけどウチの看板は根魚五目ですからね( ̄▽ ̄)

本日はお休みです。
昨日は80~200M
潮が1日渋く、深めを中心にやりました。
鬼30センチくらいまでが0~1匹
アラは30~40センチくらいまでが0~2匹、船中半分くらいの人は顔見てくれました。
他ユメカサゴ多数です。
明日も出船予定です。

江ノ島沖100~180M
鬼カサゴ0~3匹25~40センチ
コアラ数匹、外道少ない。

おいかーさん竿頭3匹、一荷とか派手な事してました。2匹が数人。
が、全体的には渋かったっす(^_^;)
明日も出船します^ ^

↑昨日の水ダコ2キロくらいっすね。

明日は満員御礼っすm(_ _)m
ありがとうございます^ ^
明日の予約締めます。飛び込みも無理っす。2万円くれたらあと1人2人なら頑張ってお乗せします。
…今日は3人で出船中、月曜日も確定は1人。月曜日来て下さい月曜日~!
って感じのなんとも極端な3連休っす(^_^;)


↑小山さん11時の時点で30~40の鬼3匹ムシガレイ等

アサクラさんも2匹?かな(^_^;)
今日は3人だけですが久々にボーズ無し。


↑オマケ。昨日のイルカの群れ。海中にも倍くらい泳いでいました。
4、5M近くまで接近して撮りましたけど、この画像ではわかりませんね。たまに見かける光景です(^_^;)
明日からの3連休ですが、日曜日は現在10人。明日と月曜日は確定は2人ずつです。
よろしかったらどうぞ。お待ちしています^ ^