オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します
江ノ島沖100~180M
鬼カサゴ0~3匹35~40センチ
ユメカサゴ、コクチフサカサゴ等多数

↑良いサイズ3匹のタカーシさん^ ^
僕の確認不足で危うく港に置いて出船しちゃうとこでした(^_^;)

↑良いサイズも持ってましたけど、小さいのも含めたら5、6匹?わからん。数はトップの……
久々の… 
 えーと…しおのさん!

↑もう一枚タカーシさん^ ^ 
画像ないけど関根さんも悪くなかったです。なんでコースケ撮らなかったんだろ?

↑昨日のエロさんですね。
昨日は良く無い0~2匹でした(-_-)
明日も出船します。お客さんからの連絡は2、3人です。

明日は出船します^ ^
昨日、今日は出船してません。
日曜日も更新してなかったっす(^_^;)
日曜日は鬼カサゴ0~2匹、少し渋目でしたが大体みなさん顔見てくださいました。

本日は出船取り止めました(-_-)

↑お休みでしたので、この大雨の中で走行会の友達を見に袖ヶ浦レースウェイまで遊びに行って来ました。今日ばかりは僕は車で^ ^

↑美味しいお弁当を食べて、見ているだけでも寒くなったので早めに切り上げて

帰りは金谷から東京湾フェリーで帰っております。
僕の場合、計算してないけど、海ホタル通るよりも時間もかからず、交通費も安いかもしれないなぁ(-_-)
運転半分しないで済むし。
明日は出船します。3人だと思います。

江ノ島沖100~180M近辺
鬼カサゴ0~4匹25~45センチ
アラ、ムシガレイ、カンコ等

↑シモさん測らなかったけど45センチくらい。

↑ホンムラさん3匹、良い型でした。

↑サイズは測らなかったけど目方は1・1キロ。多分42、43センチくらい。

↑カンコもでました。

↑今日は8人で残念な人は一人。海の状況は赤潮等で濁り具合は毎日のように違いますし、毎日油断出来ませんけど、この所は釣果は普通の範疇ですね。
釣る人はリズム良く釣れてますが、一方で、なかなかボーズも消えません。
…普通ですね。年間通してみてもこんな感じですょ今日はむしろ良い方でした(^_^;)
明日はお客さんいません。2人以上になれば出船しますm(_ _)m


↑ミンボ氏の鬼。今日はお天気最高でのんびり最高でしたね^ ^
4人で鬼、アラ、ムシガレイ、それぞれ0~2匹

↑サトちゃんの晩のオカズです。鬼、アラ、ムシガレイ、ユメカサゴ、刺身や開きにしたようですね^ ^
まず普段は無い事だけど、彼の道具を巻き上げ中に、なんとキロ半くらいのカツオが飛びついてきました。おそらく画像は全部今日の釣果ですね(^_^;)
明日も出船します。