オニカサゴなど高級根魚を狙って江の島沖へご案内します
明日は出船します^ ^
お待ちしております^ ^

江ノ島沖周辺120~150M
鬼カサゴ0~3匹25~35センチ、カンコ等

↑一荷、3匹の方もいたのですが、全体的に渋かったっす。僕も今日はあちこち動きまわってしまいました(^_^;)

↑クポ君が釣った魚。ウチの釣りものでは珍しい、エビスダイ。アマダイ釣りだとたまに見る事もあります。大きいエビスダイでした。
明日明後日はお休みいたします。
水曜日は予約2人です。多少増えると思われます。お待ちしております。

江ノ島沖周辺120M前後
鬼カサゴ0~3匹30~35センチ、アラ、ムシガレイ等
14、15日の月曜日火曜日はお休みいたしますm(_ _)m

↑T羽さん良い型3匹、アラ等

↑T田さんも良い型3匹。他にアラ、ムシガレイ等。
皆似たような釣果。今日はちゃんと測ってませんけど平均35センチ前後、ボーズは1人。サイズが揃ってました。
水曜日から渋い日が続いてたんですけど、今日はかなり回復傾向に感じました。水~金曜日のお客さんが気の毒っす(^_^;)
海に絶対は無いので明日も食い気上向き、喰うんじゃない?なんてことは言えませんけど、まあ楽しみではあります(^_^;)
まだ確定してませんが10人くらい予約あります。
お待ちしております^ ^

本日は出ます^ ^
昨日は鬼0~3匹、リリース含めて5匹の人が竿頭。全体的に魚は小さめ、渋かったです。
明後日、明々後日の14、15日はお休みいたしますm(_ _)m

沖周辺120M前後

今日は海の状況が悪かったっす(-_-)
サバとかアジとかサメとか、あまりみたくないものが掛かりました。
まぁ、明日は明日で頭切り替えて頑張ります^ ^